2014年1月25日土曜日

Kobold2D2.0.4でのアプリ申請時のValidationWarning

アプリ申請のために、XCodeでArchiveビルドして、OrganizerのValidateチェックをしたところ以下のようなWarningが発生しました。

layerNamesという変数が、SDKのAPIと名前がかぶっているのでしょうか?取りあえず検索してみると、Kobold2DのTMX関連のクラスで使用しているようです。


上記の"layerNames"を、一通り"layerTMXNames"に変更して解決しました。そして、無事アップロードして、ただいまレビュー待ちです。使用していないクラスでしたので、適当に変更してしまいました。

iOS4.3にも対応させるためにKobold2D2.0.4を使用しているのですが、そろそろ疲れてきました。これからは、5.0以降か6.0以降で作成していこうかと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。